2012年01月15日

あさば−3(部屋−2)

「あさば」シリーズ−3は、前回に続いて、
ボクらの泊まった部屋「巻絹」のご紹介でございます。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8960k5d.JPG

こちらが主室。
一覧表には10畳って書いてありましたけど、
何しろこじんまりとしたお部屋です。


2枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8961k5d.JPG

1枚目とは別アングルで。


3枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8962k5d.JPG

窓際には3畳ほど???の広縁があります。
窓を開けて外のテラスに出る、ということは出来ません。


4枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8973k5d.JPG

部屋の正面には有名な能舞台が。


5枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8970k5d.JPG

この能舞台は東京の富岡八幡宮のを移築したとのこと。
富岡のお祭りには行ったことがあるので「ふーん」って感じですね。


6枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0491e.JPG

舞台の目の前には、ご覧のようなサギ君が。
池に泳ぐ小魚をねらってるんでしょうね。


7枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0490e.JPG

能舞台より少し左側を見ると、こちらにはカモ君が。
彼らには安全な餌取り場ってわけですね。


8枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8971k5d.JPG

向かって左側の眺めはこんな感じ。
視線の先にはラウンジが見えます。


9枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8969k5d.JPG

オマケ的なのですが、、、
噂に聞いていた、あさばの極厚ふとん。
確かに敷布団の厚さは相当でしたが、寝心地は・・・
ボクには違いがよくわかりませんでした。。。



あさば−4に続く。。。

タグ:あさば
posted by 玉ケン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | あさば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246341990

この記事へのトラックバック
×

