2011年12月27日

翠松園−9(夜の館内)

「翠松園」シリーズ−9は、夜の館内の様子を紹介します。

とはいっても、それほど広大な敷地があるわけではないので、
夕食がてらと、Spaがてらに撮影した画像でございます。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8864k5d.JPG

夜の宿玄関。
夜になるといっそうホテルライクになりますね。


2枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8863k5d.JPG

夜のロビー。
お籠り系らしく、ロビーではあまり人を見かけませんでした。


3枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8866k5d.JPG

ロビー脇の通路。
まあ、ココは昼とそんなに変わらないですかね。


4枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8870k5d.JPG

手前の方にある塔の夜の感じ。


5枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8857k5d.JPG

ライトアップはこんな感じで各所されていますが、
実際の見た目はかな〜り暗いです。


6枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8872k5d.JPG

敷地の中央に食事処の『翠松園』があり、
その手前はこんな風に広場風になっています。


7枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8854k5d.JPG

夜の食事処『翠松園』全景。


8枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8855k5d.JPG

夜になるとバーにお客さんが入っているようですね。


9枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8875k5d.JPG

お酒を飲まないボクらはSpa後は自分たちの部屋へ直帰です。


10枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8876k5d.JPG

部屋前の廊下の夜の様子。


部屋に戻ったボクらは比較的すぐにzzz。。。
翌朝までぐっすり眠ったのでございました。



翠松園−10に続く。。。

posted by 玉ケン at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 翠松園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243014361

この記事へのトラックバック
×

