2011年11月30日

翠松園−4(部屋−3)

「翠松園」シリーズ−4は、
前回・前々回に続いて、ボクらの泊まった部屋のご紹介でございます。

今回は部屋露天の様子を中心にご紹介です。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8766k5d.JPG

主室の脇から洗面スペースへ。
洗面台は当然のようにダブルシンクです。


2枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0392e.JPG

引き出しの中にはご覧のアメニティ類。
今では珍しくなくなりましたが、ナイロンタオルは何気にうれしいです。


3枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0390e.JPG

洗面の上にはお約束の「Sisley」のセット。
熱海海峯楼でもありましたが、女性は喜びますよね〜。


4枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0393e.JPG

引き出しを開けると、こんなモノ(くるくるドライヤー)まで。
ひたすらに女性が喜ぶ品々を揃えてます。


5枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8768k5d.JPG

洗面スペースの隣がシャワースペース。
こちらはまあ何の変哲もないフツーな感じ。


6枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0391e.JPG

シャワ−スペースに置かれているシャンプー他はTHANNのやつ。


7枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8769k5d.JPG

シャワースペースの外のバルコニーに部屋露天。
これはお風呂とは反対側からバルコニー全体を写した様子。
まあ、完全な露天とは言いがたいですかね。


8枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8776k5d.JPG

7枚目とは反対に、お風呂側からバルコニー全体を眺めて。


9枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8775k5d.JPG

お風呂の浴槽は広々サイズで、2人でも余裕たっぷりです。
壁にはTVまであります。


10枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8773k5d.JPG

バルコニーの左側の眺めは「森」で悪くない感じなのですが。。。


11枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8772k5d.JPG

バルコニーの右側の眺めはご覧の通りで、
フツーの町並みになっちゃってます。
残念ながら興ざめ感は否めませんね〜。


もともと期待はしていなかった「眺望」については、
予想通りで何も見るべきところはありませんでした。
ただ、部屋全体は非常に清潔感あふれていて、なかなか好印象でした。



翠松園−5に続く。。。
ラベル:翠松園
posted by 玉ケン at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 翠松園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

