2010年01月18日

星のや軽井沢3(部屋−1)

星のや軽井沢の部屋カテゴリーは大きく言うと3種類あって、
それぞれが趣向の違うつくりになっているようです。
http://www.hoshinoya.com/rooms/index.html

ボクらが泊まったのは「水波の部屋」の218号室です。
今日から「その3〜5」の3回に分けて、部屋の紹介をしていきます。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_2905k5d.JPG

星のや軽井沢の館内案内図。
ボクらの泊まった218号室は地図の右上の方にあります。


2枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_2981k5d.JPG

星のや軽井沢には、まず20戸くらいの戸建風建物があって、
その1つ1つの建物に5部屋くらいが入っています。
これはボクらの泊まった218号室のある建物を正面から撮影したもの。


3枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_2820k5d.JPG

各建物ごとに目印となる「家紋」がついています。
ちなみにボクらのところは「あじさい」だそうです。


4枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_2822k5d.JPG

水波の部屋にも1Fと2Fとがあり、218号室は1Fの方。
通路から階段を下っていきます。


5枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_2825k5d.JPG

218号室の玄関。


6枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_2865k5d.JPG

同じような面構えをした部屋が多いので間違えてしまいそうですが、
玄関のわきに部屋番号がしっかりついてました。


7枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_2826k5d.JPG

玄関を開けるとまずはちょっとした廊下。


8枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_2827k5d.JPG

玄関〜廊下の脇のところ。
実質的な意味があるようには思えませんが、
こういう無駄なデザインがカッコ良いんでしょうね〜。


9枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_2828k5d.JPG

玄関入って向かって右側にベッドルームが見えてきます。



その4に続く。。。
posted by 玉ケン at 09:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 星のや軽井沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレまブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Posted by 萌音 at 2014年02月23日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138633704

この記事へのトラックバック
×

