2009年08月11日

我が夫婦のブログ

唐突ですが、本ブログ以外で、我が夫婦がやっているブログの宣伝です。

別ブログをスタートする時点でも宣伝してるのですが、
ここ数日間は旅行ネタもないので、自己宣伝再び!でございます。


1.「へたれ一口馬主&馬券道」
http://banusitobakendou.seesaa.net/
ボクの競馬ブログです。
一口馬主を約10年ぶりに再開しましたので、それに合わせて開設したブログです。
残念ながらいまだ愛馬出走はなく、メドもたっていませんが、
雑感や馬券の外しっぷりをボチボチとアップしています。

2.「私的殿堂グルメ」
http://hukahiredo.seesaa.net/
エリーのグルメブログです。
ボクとエリー夫婦の外食日記ですが、エリーはなにより「フカヒレ」に目がなく、
あちこち食べ歩いてはアップしています。

3.「プレーリードッグ★ファン」
http://prairiepuu.seesaa.net/
今年の春に我が家のぷうちゃんはいなくなってしまいましたが、
ブログの方は細々とですが続けております。
いつかまたぷうちゃん2世に出会えて、本格的に再開する日を夢見ております。


とまあ、夫婦で2つずつ、計4つのブログをボチボチとやってますので、
皆様よろしくお願いしますね〜。


posted by 玉ケン at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125445497

この記事へのトラックバック
×

