2011年11月30日

翠松園−4(部屋−3)

「翠松園」シリーズ−4は、
前回・前々回に続いて、ボクらの泊まった部屋のご紹介でございます。

今回は部屋露天の様子を中心にご紹介です。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8766k5d.JPG

主室の脇から洗面スペースへ。
洗面台は当然のようにダブルシンクです。


2枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0392e.JPG

引き出しの中にはご覧のアメニティ類。
今では珍しくなくなりましたが、ナイロンタオルは何気にうれしいです。


3枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0390e.JPG

洗面の上にはお約束の「Sisley」のセット。
熱海海峯楼でもありましたが、女性は喜びますよね〜。


4枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0393e.JPG

引き出しを開けると、こんなモノ(くるくるドライヤー)まで。
ひたすらに女性が喜ぶ品々を揃えてます。


5枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8768k5d.JPG

洗面スペースの隣がシャワースペース。
こちらはまあ何の変哲もないフツーな感じ。


6枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0391e.JPG

シャワ−スペースに置かれているシャンプー他はTHANNのやつ。


7枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8769k5d.JPG

シャワースペースの外のバルコニーに部屋露天。
これはお風呂とは反対側からバルコニー全体を写した様子。
まあ、完全な露天とは言いがたいですかね。


8枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8776k5d.JPG

7枚目とは反対に、お風呂側からバルコニー全体を眺めて。


9枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8775k5d.JPG

お風呂の浴槽は広々サイズで、2人でも余裕たっぷりです。
壁にはTVまであります。


10枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8773k5d.JPG

バルコニーの左側の眺めは「森」で悪くない感じなのですが。。。


11枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8772k5d.JPG

バルコニーの右側の眺めはご覧の通りで、
フツーの町並みになっちゃってます。
残念ながら興ざめ感は否めませんね〜。


もともと期待はしていなかった「眺望」については、
予想通りで何も見るべきところはありませんでした。
ただ、部屋全体は非常に清潔感あふれていて、なかなか好印象でした。



翠松園−5に続く。。。
ラベル:翠松園
posted by 玉ケン at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 翠松園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

翠松園−3(部屋−2)

「翠松園」シリーズ−3は、
前回に続いて、ボクらの泊まった部屋のご紹介でございます。

今回は主室の様子を中心にご紹介です。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8751k5d.JPG

ベッド側から見た部屋全体。


2枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8758k5d.JPG

1枚目とは反対に、窓側から部屋全体を眺めて。


3枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8750k5d.JPG

部屋に入って右手の壁際には、ご覧のようなテーブルが。


4枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0389e.JPG

テーブルの上には「携帯電源セット」「アロマのやつ」「ミュージックプレイヤー」
の3点が置かれていました。


5枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8752k5d.JPG

毎度のように言ってますが、
どうせ加湿器置くなら、部屋サイズに見合ったモノを置いてほしいです。


6枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8755k5d.JPG

ソファコーナーはこんな感じ。


7枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0394e.JPG

リビングのテーブル上。
いろんな案内が置かれていました。


8枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8761k5d.JPG

優待チケットの中に入っていた「ウェルカムフルーツ」チケット
でやってきたのはこんな代物。
もう少し立派なのが来ると予想してましたが。。。


9枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8764k5d.JPG

冷蔵庫の中身はご覧の通り。
確か有料だったと記憶してますが・・・。


10枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8756k5d.JPG

ソファに座ったときの目線はこんな感じ。
リビングのサイドボードにはアクオスとコーヒーメーカー。
その隣の扉から洗面コーナーに続きます。




翠松園−4(部屋−3)に続く。。。
ラベル:翠松園
posted by 玉ケン at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 翠松園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

翠松園−2(部屋−1)

「翠松園」シリーズ−2は、
ボクらの泊まった部屋のご紹介でございます。

「翠松園」の部屋数は23室で、基本的には3つのグレード。
1人6〜10万円のラグジュアリースイート、
真ん中のグレードのプレシャススイート、
一番下のスタイリッシュスイート
となっていて、それぞれツインとダブルがあるという具合です。
http://www.hakonesuishoen.jp/rooms/

ボクらが泊まったのは、当然のように一番下のスタイリッシュスイート。
ダブルタイプから事前に選んで「敏」という部屋をリクエストしました。
http://www.hakonesuishoen.jp/rooms/more/209/

というわけで、、、
今日からはボクらの泊まった部屋「敏」を紹介してまいります。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8843k5d.JPG

ちょっと見づらいですが、これが「翠松園」の全配置図。
ボクらの部屋「敏」は地図右上の方にあります。


2枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8732k5d.JPG

前回も紹介しましたが、
「敏」があるのは「紅の塔」という建物。
外観は個人的にはパッとはしないと感じましたが。。。


3枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8738k5d.JPG

「敏」があるのは2Fなので、ご覧の階段を上っていくのですが。。。
この写真のところまでいったん階段を下って、そこから上っていくという、
何とも非効率なつくりでございました。


4枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8742k5d.JPG

「紅の塔」の2Fには全部で5部屋あるようです。
「敏」は奥から2つ目の部屋でした。


5枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8744k5d.JPG

こちらが「敏」の玄関。
ちなみに「敏」と書いて「いつくし」と読むそうです。


6枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8745k5d.JPG

玄関の扉を開けたところ。
お世辞にも広いとは言えませんね〜。


7枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8746k5d.JPG

玄関入って左手にクローゼット。
写真には写しませんでしたが、
新聞やルームサービスのやり取りをするクロークみたいのがあります。


8枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8748k5d.JPG

玄関の正面がトイレ。


9枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8747k5d.JPG

玄関入って右手が主室ということになります。



翠松園−3(部屋−2)に続く。。。
ラベル:翠松園
posted by 玉ケン at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 翠松園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

翠松園−1(到着)

先週まで半年以上前の伊勢・志摩旅行をアップしていた、
超超超スローペースなわがブログでございますが、
5月終わりに訪れたのは前々から興味のあった「箱根翠松園」です。
http://www.hakonesuishoen.jp/

GWに伊勢・志摩旅行に行ってからも旅行熱は冷めることなく、
ふと見ていた一休で「平日限定プラン」を発見し、
もともと興味のあった宿でしたので、急きょ訪問する運びとなりました。

今日からしばらくは「翠松園」を続けてまいりますが、
今回は到着時の様子をアップしていきます。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8790k5d.JPG

国道1号線を上っていくと、小涌園ユネッサンの近くに、
突然「翠松園」の入口が現れます。


2枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0405e.JPG

1号線沿いの入口から坂を少し下っていくと「翠松園」のエントランス。
想像していた通りに、ホテルライクなエントランスです。


3枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8799k5d.JPG

車はエントランス脇に停めて、係りの人の案内で中へ・・・。


4枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8803k5d.JPG

まずはエントランス入ってすぐのロビーに通されますが、
チェックイン手続きはココでは行わず。
すぐに部屋へと案内されます。


5枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8800k5d.JPG

ロビー脇の通路をぬけて部屋へと向かいます。


6枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8807k5d.JPG

エントランスのあるフロアーは3Fで、
エレベーターで1Fまで下がっていきます。


7枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8810k5d.JPG

エレベーターを1Fで下りて外へ。
こんな風景が広がります。


8枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8812k5d.JPG

「翠松園」はご覧のようにいくつかの棟に分かれています。
ボクらが向かうのは、地図左上の一番遠い「紅の塔」です。


9枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8814k5d.JPG

「紅の塔」に行くには、手前の「杉の塔」を通り抜けて行きます。


10枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8825k5d.JPG

7枚目のエレベーター下りたところからしばらく歩いて、
ようやく「紅の塔」が見えてきました。



「翠松園」−2に続く。。。

ラベル:翠松園
posted by 玉ケン at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 翠松園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

月の渚−8(朝食&感想)

「月の渚」シリーズは今回がラストでございます。
ラストの今回は、朝食の様子とボクの超個人的感想でございます。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8541k5d.JPG

朝食も夕食と同じ個室食事処で頂きます。
ちなみに部屋も同じでございました。


2枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8542k5d.JPG

朝食の献立。
夕食と比べれば常識的なボリュームっぽいですね。


3枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0343e.JPG

ご飯と小鉢各種。


4枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0344e.JPG

何だったか忘れちゃいましたが、何かのジュースです。


5枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0346e.JPG

豆腐は鍋に入っているのをその場で作るタイプ。


6枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0347e.JPG

あさりの味噌汁ほか。


7枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0348e.JPG

焼魚はかますの干物でした。


8枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0349e.JPG

食後のデザート。


献立を見て感じた通り、
朝食はごくごくフツーな料理&ボリュームでした。



以下はボクおよびエリーの超個人的感想でございます・・・


まず良い部分なのですが、、、

写真には残せないサービス面には良いところがありました。
女将さん&従業員の方々は一生懸命もてなそうとする姿勢が伝わります。
また、帰りにはお土産で鉢植えをもらいました。
訪問から半年たった今でも、その鉢植えは元気に育っています。

夕食のボリュームは相当なモンですので、
ボク含め、大食漢の人には良いことでしょう。

ただ、、、

その食事も「質」の部分では若干不満が残る内容でしたし、
何と言っても「部屋風呂」がきびしいものがありました。
風呂以外でも部屋の各所には???な部分がありましたし、
全体的に「高級感」を感じることは難しかったですね。

伊良湖自体もさほど魅力ある観光地ではなかったので、
このお値段ではちょっとなあ〜〜〜
というのが正直なところでした。。。



「月の渚」シリーズおしまい。。。

ラベル:月の渚
posted by 玉ケン at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

月の渚−7(夕食)

「月の渚」シリーズ−7は、ボクらの頂いた夕食のご紹介です。

何しろ半年前の訪問ですので、
季節外れのメニューが並んでいるかもしれませんが、お許し下さいませ。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8539k5d.JPG

こちらはレストラン「白砂」で、
http://tamaken.seesaa.net/article/233903117.html
でも書きましたが、レストランとして使用されてるのは見ませんでした。


2枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8538k5d.JPG

1枚目のレストラン「白砂」の奥に個室食事処があります。
宿泊者はみんなこっちで食事を頂いていました。


3枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8537k5d.JPG

この日の献立。
5月のメニューであることをご了承下さいませ。


4枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0325e.JPG

先付と前菜。
フツーに美味しゅう頂きました。


5枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0327e.JPG

お吸物は新じゃが芋のスープ。


6枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0329e.JPG

お造りの伊勢海老と地魚の盛り合わせ。
手前に見えているのはカワハギの肝で、肝醤油を作って頂きます。
この写真だとわかりづらいですが、
大皿を1周するように、アイナメやカワハギなどなど、
た〜くさんのお造りでボリューム満点でした。


7枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0332e.JPG

蓋物の豚の角煮入り茶碗蒸し。


8枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0333e.JPG

焼き物のサワラと大あさり・・・
なんですが、ご覧の通り、撮影前に食べちゃいました(笑)


9枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0334e.JPG

揚物のゴマ豆腐の揚げ出し。


10枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0336e.JPG

温物のビーフシチュー。


11枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0337e.JPG

煮物はメバルの煮つけでした。


12枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0339e.JPG

食事の筍ご飯と伊勢海老汁。


13枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0341e.JPG

最後のデザートはブランマンジェほか。



何しろハンパないボリュームで、エリーは半分強ぐらいしか食べれないほどでした。
品数がメチャクチャ多い上に、お造りなんかはすごい量でもあります。
ものすご〜く頑張ってくれてるなあ〜というのが伝わる夕食でしたが、
コレ!!!という品がなかったので、
何しろボリュームだけが印象に残ることになってしまいました。



月の渚−8に続く。。。
ラベル:月の渚
posted by 玉ケン at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

月の渚−6(伊良湖岬散策)

「月の渚」シリーズ−6は、伊良湖岬を散策した際の写真集です。

前回の記事の通り、「月の渚」は全6室のスモール旅館ですので、
館内散策は一瞬で終わってしまい、
夕食までヒマだったので、伊良湖岬灯台まで散策したのでございます。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0310e.JPG

「月の渚」の敷地を出てすぐのところに、
「願いのかなう鍵」なるシロモノがあります。
http://www.taharakankou.gr.jp/rekisi_kanko/sizenmankitu/nature15.html
カップルご用達のシロモノのようですが、
我々夫婦にはもはや無関係のシロモノですね。。。


2枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8511k5d.JPG

「月の渚」のスグ隣にある伊良湖岬の駐車場。
そこには、ご覧のような店が並んでいます。


3枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0311e.JPG

いくつかある店の中から1店をチョイス。
水槽には色々な種類の貝が入っています。


4枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0314e.JPG

その場で焼いて頂く焼きハマグリ。
こういう露店っぽいところで食べると美味しいんですよね〜。


5枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8513k5d.JPG

伊良湖岬駐車場の端っこあたりから来た方向を眺めてみました。
まあ、「月の渚」から見える眺めと同じですね。


6枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8515k5d.JPG

灯台の方へ向かって、5枚目よりも少し高台に上ったところ。
「恋路ケ浜」というネーミングは少々気恥ずかしくなります・・・。


7枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8514k5d.JPG

「月の渚」の目の前は広く砂浜になっていますが、
灯台側に行くと、わりと荒磯っぽくなっていきます。


8枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8528k5d.JPG

伊良湖岬の端っこに立つ灯台。


9枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0318e.JPG

8枚目はボクが撮影してボクがRAW現像したもの。
こちらはエリーが撮影してエリーがRAW現像したもの。
しつこく2枚のせてみました。



月の渚−7に続く。。。

ラベル:月の渚
posted by 玉ケン at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

月の渚−5(館内)

「月の渚」シリーズ−5は、館内のもろもろのご紹介です。

ただ、、、
「館内」とはいっても、「月の渚」は全6室の小規模旅館ですので、
パブリック的な場所はほとんどないんですよね。
なので、若干ムリヤリな記事アップです。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8540k5d.JPG

こちらが「月の渚」の館内図。
これを見ると、大体どのくらいの規模かおわかり頂けると思います。


2枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8509k5d.JPG

1枚目の館内図でいうと左端の方から見た建物外観。


3枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8504k5d.JPG

宿入口にある「月の渚」の看板。


4枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8543k5d.JPG

http://tamaken.seesaa.net/article/232215767.html
の記事でもアップした、玄関入ってすぐのフロント。


5枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8495k5d.JPG

1枚目館内図の真ん中にあるレストラン「白砂」です。
ただ、食事は個室処で頂くので、全く使用されていませんでした。


6枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0308e.JPG

同じくレストラン「白砂」でエリーが撮影した1枚。


7枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8496k5d.JPG

レストラン「白砂」の正面からはオープンテラスに出ることが出来ます。
正面に見えるのは「恋路ケ浜」です。


8枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8499k5d.JPG

7枚目のオープンテラスから建物を眺めたところ。
最上階の向かって左側がボクらの部屋「名残の月」です。


9枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8510k5d.JPG

1枚目館内図の左端にある「あずまや」と「売店」です。
海水浴シーズンなんかは賑わうのかもしれません。



月の渚−6に続く。。。

posted by 玉ケン at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

月の渚−4(部屋−3)

「月の渚」シリーズ−4は、
前回・前々回に続いて、ボクらの泊まった部屋「名残の月」のご紹介です。
今回は部屋風呂を中心に紹介していきます。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8479k5d.JPG

決して大きくはない洗面から、先に進んだところが部屋風呂です。


2枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8484k5d.JPG

洗面も洗面スペースも小さかったですし、
主室もあまり広さを感じないつくりだったのですが、
部屋風呂の浴槽は間違いなくバツグンの広さです。
温泉ではなく単なるお湯なのが大変残念!


3枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8487k5d.JPG

風呂場に入って、向かって左側の窓です。
伊良湖岬の浜辺がよく見えます。


4枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8490k5d.JPG

3枚目の窓から身を乗り出して見ると、こんな感じ。
・・・と、ここまではまあよいのですが。。。


5枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8482k5d.JPG

風呂場入って正面の窓はこちら。
ハイ、外には伊良湖岬の駐車場がデーンと広がっちゃってるのです。


6枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8489k5d.JPG

5枚目の窓からバルコニーの外に出て下界を見ると・・・
バッチリ観光スポットの駐車場って感じなんです。


7枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8492k5d.JPG

当然ながら、正面の窓はこのようにブラインド閉めっぱなし状態。
外の駐車場には夜遅くまで結構な人がいるので、
ほとんど開けることは出来ません。。。
これでは「露天」と呼ぶことは出来ないですよね〜〜〜。


8枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8485k5d.JPG

ちなみに洗い場はグルリ回った奥の方にあります。


9枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8475k5d.JPG

主室脇の窓から部屋風呂をのぞけたり、出入りしたり出来るのですが、、、
これってムリにつけたような感じで、必要性を感じませんでした。


というわけで、3回にわたって部屋の紹介を続けてきましたが、、、
どうしても注文が多くなってしまったのは、
TheEarth、志摩観光ベイスイートの後に
宿泊したせいもあるかもしれません。。。
・・・いや、そんなことはないかな???
どっちにしろ「ビミョー」という感想のお部屋でございました。




月の渚−5に続く。。。
ラベル:月の渚
posted by 玉ケン at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

月の渚−3(部屋−2)

「月の渚」シリーズ−3は、
前回に続いて、ボクらの泊まった部屋「名残の月」のご紹介です。


※すべての画像はクリックしてもらうと、大きな画像(1200×800)が開きます。
5Dの画像はボク、KissX2の画像はエリーが撮影したものでございます。

1枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8466k5d.JPG

こちらが18畳の主室。
最上階の4Fなので、天井は高くつくられています。


2枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8471k5d.JPG

ベッド脇から撮影した1枚。
スペース的に仕方ないのかもしれませんが、
TVはカプセルホテル級のミニサイズでした。。。


3枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8472k5d.JPG

ベッド足元の方にはご覧のようなテーブルセット。
これがあるせいで、18畳の広さも台無しになってしまっている気が・・・。


4枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8473k5d.JPG

1枚目写真奥の窓際から部屋方向を眺めたところ。
どうしても広い感じはしなかったですね〜。


5枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8470k5d.JPG

壁際のサイドボード。
奥にはお絵かきセットなんかも置かれていました。


6枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8476k5d.JPG

主室のど真ん中あたりに、
洗面スペース〜部屋風呂へと続く入口があります。


7枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8477k5d.JPG

6枚目の格子戸をあけたところ。


8枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8480k5d.JPG

7枚目を先に進むと洗面スペース。
ご覧の通り、お世辞にも大きいとは言えないシングルシンク。


9枚目(X2+EF24-105IS)
IMG_0302e.JPG

アメニティ類はこんな感じ。


10枚目(5D+EF24-105IS)
IMG_8478k5d.JPG

冷蔵庫はどういうわけか洗面スペース内にあります。
数は多くありませんが、冷蔵庫内のもの全て無料は嬉しいですね。



月の渚−4(部屋−3)に続く。。。
ラベル:月の渚
posted by 玉ケン at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

